元彼 やり直したい

元彼 やり直したい!本気でそう思うあなたに・・・

「もう一度、彼とやり直したい・・・」

別れたくなかった、あるいは別れてみて、はじめて自分の本当の気持ちがわかった。だから もう1度やり直したい。そんな辛く苦しい思いを抱えていませんか?

ほとんどの場合、元彼とやり直すより、気持ちの整理をつけて新しい恋人を探した ほうがいいといわれます。友人に相談してもそうアドバイスされることが多いと思います。

「1度別れてしまった関係だから」という理由で、どうしても前の恋人とよりを戻すことに 対しては、一般的にネガティブなイメージを持っている方が多いのは事実です。

ただ、

「自分の気持ちに嘘をついて、新しい恋を探せますか?」

本当に相手のことを好きだからやり直したい思うわけで、本当に大切な人だから、失いたくないと 思うから元彼とよりを戻したいと考えていると思うんです。

だから、「周囲が皆そう言うから」と、自分の本当の気持ちより、友人の意見や 世間一般の常識を優先してしまって、その結果、大切な人を完全に失ってしまったら、そのときはもう 一生後悔するハメになるかもしれません。

「メールを送っても返信すらしてもらえない・・・」
「彼にはもう新しい彼女がいる・・・」

こうした絶望だと思われる状況で、どうすれば元彼とやり直すことができるのか?を考えるのは、 本当に大変ですし、元彼の気持ちもわからないままでは、どうやって自然に近づけばいいか難しいですし、 あなたがよかれと思ってやっている行動が、むしろ元彼の気持ちを遠ざけていることもあります。

・今、元彼はどんなことを考えているんだろう・・・
・どういうメールを送れば返信してくれるのだろう。・・・
・新しい恋人から元彼を取り戻すにはどうしたらいいんだろう?

こうした不安や疑問を解消して、元彼とやり直したいとき、役に立つのが、その道のプロからの アドバイスです。

元彼とやり直したい!よりを戻したい人にプロが教える「復縁マニュアル」

特徴1 復縁パターン、復縁事例も多種多様!

特徴2 元彼がもう一度あなたに惚れる心理がわかる

特徴3 わかりやすく、ステップごとに手順を解説

特徴4 マニュアルのほかメール相談が付いている

いきなり「やり直したい」と言っても、NOを言われる可能性が高いのはわかりますよね。そこで大切になるのが 『元彼とやり直すのに絶対必要な流れ』というもの。

「男性特有の心理を使い彼の気持ちを揺さぶる。」
「返信率の高いメールを知る。」
「自分だけの復縁パターンを知ることで、より復縁率を上げる。」
「タブーな行動を知り、それを避けていく。」

この流れに乗ることができれば、元彼とやり直せる確率はグンとあがってきます。

復縁アドバイザーにメール相談できるサポートもあるので、現在の状況やあなたの性格にあわせた 個別具体的なアドバイスをもらうこともできます。

アドバイザーは1万人以上の相談にのってきた実績があり、あらゆる復縁パターンを熟知しているので 非常に心強い味方になってくれると思います。

元彼とやり直すことができるかどうかはあなたの勇気次第!

彼にとってあなたは、一度は、愛し合った仲でした。

つまり、あなたは彼にとって好きなタイプの女性(or好きになる女性)であり、別れたからといって そんな人を本気で嫌いになるということは滅多にありません。

別れの理由は人それぞれだとは思いますが、少なくとも「嫌いだから」ではなく「離れたいから」 と思ったからだと思うのです。

あなたは彼が一度好きになったくらいの女性ですから、1から恋愛を始めるよりもずっと可能性は あるはずです。
ただ、今度は素直になって、プライドも捨て、彼に本当の気持ちを伝える必要が ありますが。

不安ばかりが先行して、なかなか前に進まないのは、一番もったいないことです。

今、あなたの目の前に元彼とやり直せる方法があるのに、「どうせムリだろう」と諦めて しまえば、そのことがあとになって大きな後悔を生んでしまうかもしれません。

後悔するくらいなら、今、動いてみませんか?

【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』